スマートフォン版はこちら

小沢皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小沢皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「小沢皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0013
住所 大阪府大阪市平野区長吉長原東1-7-16 メゾンカタケ205
電話番号 06-6700-3680
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小沢皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田皮膚科クリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原1-1-53 ツインビル森本2番館2F
まり皮フ科クリニック 大阪府大阪市平野区平野南2-9-29-2F
くりはら皮フ科クリニック 大阪府大阪市平野区平野西3-1-18 メゾンドソレイユ松野1F
中野医院 大阪府大阪市平野区流町3-15-8
杉本診療所 大阪府大阪市平野区平野西1-2-8
山本皮膚科 大阪府大阪市平野区平野本町3-5-1
三嶋医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-3-35
松村皮膚科医院 大阪府大阪市平野区平野本町1-10-15
さくらいクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-48
おりた皮フ科 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-71 阪谷門弐番館101号室


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    はやし小児科 口コミ
    子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。

    聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。
    他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。

    咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。

    先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。

    医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。

    看護師さんも受付の方も親切です。

    予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。

    パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
  • ちろりんさん
    T-クリニック 口コミ
    永久的に効果を得られるプロテーゼ隆鼻術。
    今後その顔で過ごすことになるので、クリニック選びはかなり慎重に行いました。
    鼻の高さなどかなり細かく指定してしまったのですが、先生は嫌な顔することなくきちんと対応してくれました。
    施術後は、ギプスをしたりとちょっと大変でしたが、今となっては綺麗な鼻に仕上げてもらうことができたので満足してます。
  • 謙一さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔に出来物が出来た為こちらの病院に伺った所、腫瘍と診断されレーザー治療で当日に治療しました。
    大変手厚く対応して頂けたので仕上がりと共にとても満足しております。
    有難う御座いました。
  • アラタさん
    芦原産婦人科 口コミ
    芦原産婦人科さんは、枚方の北部ではよく使われている産婦人科です。大昔から診療をしていて、私の高校の時の体育の先生もこの芦原産婦人科で出産されました。今も昔も丁寧に診てくれるので信頼のある産婦人科さんです。何年か前に改築をされたようで、病院内は非常に綺麗になりました。駅から遠いですが、車では充分行けますし、近くにコンビニもあるので妊婦さんの必要なものはすぐに調達することができます。花屋さんが近くにあるので温かい気持ちになれますよ。
  • 柚餅子さん
    茶屋町ササセ皮フ科 口コミ
    平日の朝に行きましたが、待ち時間はほとんどありませんでした。巻き爪の治療をして頂きましたが、説明も丁寧で痛みもなくワイヤーで矯正してもらいました。巻き爪の治療は予約したほうがいいみたいです。脱毛・レーザー治療などの美容整形の分野での治療もされているみたいです。長年悩んでいた肌のトラブルについて相談したら処方されたハイドロキノン入りの塗り薬と飲み薬で大幅に改善しました。また何かあったら通うと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小沢皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ